株式会社イナダはガス給湯器・水回りのプロ集団です。給湯器修理・取替、水回りの工事は兵庫県伊丹市の(株)イナダにお任せください。


キッチン・浴室・トイレ・給湯器などの水回り修理から、お取替え工事までお任せください
お風呂でリラックスタイム
2014年02月19日

 

こんにちは~お掃除浴槽くんです。

浴槽くん

みなさん!お風呂タイム リラックスできていますか?

スイッチポンで僕が浴槽のお掃除をした後はゆ~っくりリラックスして一日の疲れを取って欲しいなぁ

そ・こ・で、お風呂リラックスグッズのご紹介!

まず、お湯に垢や皮脂なんて浮いてたらリラックスどころじゃないよね

そんなキレイ好きさんには、

「アカパックン」はどう?浴槽に浮かべるだけで あかパックン

特殊な繊維が皮脂とか垢を吸着してくれるんだ。クリーンなお湯でゆったり~

バススタンド

もっと気分をもり上げるには、ここで温泉の写真満載の旅行雑誌とか、

南の島旅行のパンフレットとか読みたいなー

そんな時は「バスタブトレー」はどう?

ブックスタンドをはずすと防水TVや携帯も置けちゃいます。

両手もフリーでゆっくり世界に浸っちゃってください。

バスピローなんだか、首が疲れたなーって時には

「バスピロー」はどう?首をのせて、あー幸せ(^^)

背中でもたれて、あー幸せ(^^)

 

そんな至福の時間。波の音や、大好きな音楽が

あれば…

ウトウト…ウトウト…

あー危ない危ない、寝ちゃいそうになるほどリラックスしていました。

浮かべるスピーカー

この丸い物の正体は じゃじゃ~ん

「お風呂に浮かぶワイヤレスブルートゥーススピーカー」!!

まだまだ、マッサージグッズもたくさんありますが、たまには、ただただゆっくりボーっと

素敵なリラックスタイムはいかがですかー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ戻る