株式会社イナダはガス給湯器・水回りのプロ集団です。給湯器修理・取替、水回りの工事は兵庫県伊丹市の(株)イナダにお任せください。


キッチン・浴室・トイレ・給湯器などの水回り修理から、お取替え工事までお任せください
ノーリツ大阪ショールームに行ってきましたー
2014年07月2日

2014062414220000 http://www.noritz.co.jp/product/showroom/osaka.html

パソコンとかテレビとかスマホとか、知らない間にどんどん進化していきますよね(ついていくのが大変(-_-;)

住宅の中も進化しているのです!

今日は、こすり過ぎるとスポンジがぼろぼろになるギトギトべとべとフィルターの

みなさんの苦手な…いや、大嫌いなレンジフードさんです。

2014062414250001 んん?なんか見た目がスッキリしただけ?

いえいえ、まぁ見ていて下さい。

まず、この状態で拭ける所をささっと(フラットなので拭きやすいです)。

2014062414250002 前のつまみでパッカ~ん!

あれれ? あのギトギトべたべたフィルターが無い!!よし。周りをなんとなく拭いて(楽チン楽チン(*^^*)

2014062414260000 あらら? 山田さんが取り外したのは?

「オイルトレー」です。油煙から分離された油が集まる所らしいです。

親水性塗装なので油汚れが落ちやすいらしい♡ さあこのトレーをささっと洗って

2014062414260001 次に、ワンプッシュで山田さんが取り外したのは

「シロッコファン」です。これまたオイルガード塗装で汚れがこびりつきにくい。

ささっと(食洗器にいれて洗うのもアリかも(^^♪

そして、ワンプッシュで元に戻して。先ほど洗ったオイルトレーも戻して。

まぁ~なんということでしょー!完了です。 そしてその名は

じゃじゃ~ん 「スリム型ノンフィルター(シロッコファン)」さんです!

これで今年の大掃除を一つ減らして、思い切ってハワイに♡、いえ、ゆ~っくり温泉にでも、

いえ、ソファで紅白歌合戦でも観ます(;_:)

みなさまもいかがですかー

 

追記:スリム型ノンフィルター(シロッコファン)定価 95,000円から

お値引はお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ戻る