株式会社イナダはガス給湯器・水回りのプロ集団です。給湯器修理・取替、水回りの工事は兵庫県伊丹市の(株)イナダにお任せください。


キッチン・浴室・トイレ・給湯器などの水回り修理から、お取替え工事までお任せください
ユニットバス入替
2017年06月21日

現在マンションのユニットバスの洗い場がタイルになっており、タイルがめくれて来た為、
子供さんが、怪我をしてはいけないのと、壁のタイルの目地の汚れが取れにくいのと、
水栓より水漏れもありまして、ユニットバスの取替で見積りをさせて頂き、交換させて頂きました。
換気扇より浴室暖房乾燥機にしまして、梅雨時の洗濯物の乾燥、冬の暖房にと、
今後、活躍してくれると思います。
同時に、トイレも節水式に取替して頂きました。クロス等も貼替て頂き、
子供さんと一緒に楽しく、お風呂に入って頂けたらと思います。
お世話になりまして、本当に、ありがとうございました。

このページのトップへ戻る